カテゴリ:6年生

伊予市小学校水泳大会

7月4日(水)に伊予市小学校水泳大会が行われ、6年生が出場しました。

開会式の後は、個人種目です。

 

学校もみんなも応援メッセージを作って応援です。

 

午後からは、団体種目が行われました。

 

練習の成果を発揮し、力強い泳ぎを見せてくれました。

 

伊予地区小体連が設定している標準記録を突破した児童は7月24日(火)に行われる伊予地区水泳大会に出場します。

引き続き、温かいご声援をよろしくお願いします。

 

 

 

造形月間(6年)

6月4日~22日は、造形月間でした。

6年生は「12年後のぼく・わたし」を粘土で作りました。

 

サッカー選手やパティシエなど、それぞれの未来の自分ができあがりました。

 

プール開き(6年生)

プール開き(6年生)を実施しました。6年生は、泳力の向上を目指して放課後の練習も行います。

7月3日には伊予市小学校水泳大会が予定されています。

 

一人一人が、自己記録・体力向上を目指して頑張ります。

温かいご声援をお願いします。

 

修学旅行(解散式)

無事、3日間の日程を終え、郡中小学校に到着しました。

友だちとの絆も深まり、思い出いっぱいの修学旅行になりました。

3日間案内をしてくださったガイドさんや運転手さん、添乗員さんともお別れです。

感謝の気持ちをきちんと伝えてバスを降りました。

 

友達、おうちの人、バスガイドさん、運転手さん、添乗員さん......のお陰で安全で楽しい修学旅行になりました。

保護者の皆さま、お迎えありがとうございました。

八幡浜港に着きました。

八幡浜港に到着しました。
修学旅行も、残りは帰るだけです。
どの児童も、みんなとの2泊3日の楽しい時間を名残惜しそうにしています。

 

これから楽しかった思い出と一緒に家族の待つ家へと向かいます。